memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    うちの兄さんを紹介します 23:23
    0

      普@蜜柑ちゃん
      兄貴が相変わらずイケメンな件について。
      おま…全然不憫そうじゃないんですけど^^^^^^
      とりあえず、弟の肉分けてやんよ。


      睫毛が途中でログアウトしたただのラスボス弟です。残念!
      ほんと、リベンジの機会待ってるんだからorzorz


      色々つらつらーと書きたいんですが、今週は慌ただしいのでこれだけ貼り逃げしときます。
      モチベーションは相変わらず上がったままなんですが、作業時間がちっとも取れないのが口惜しい…!
      寝ないと動けない人間なんで睡眠時間削るわけにもいかんし。あーーー………
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
      女子会 00:35
      0


        蜜柑ちゃんとオリジ撮ってきました(*´∀`*)
        本当は海行く予定だったのですが、私の曰く付きの例に漏れず大雨に祟られたので急遽室内に。
        いや…週間予報がほんとに当たる上に、高速乗った瞬間に視界200mほどの豪雨なんて、誰が予想するよ…orz



        テーマが『瓶詰めレター交換』『北国と欧州系』ってなことだったので、それっぽく。
        蜜柑さんかわういよ…!
        もっと女子やればいいんにー!!
        ブルネットの人は只のガチムチに定評のあるオネエさん(♂)でした本当にあ(ry
        どうでも良いが、慣れんポーズしたので股関節が既に悲鳴を上げている件について。

        学生時代の名残か、オリジって割と好きなのでまた機会あればやりませうー。
        いずれは盛り盛りな感じのにも挑戦したいであります。…と言うだけはタダ。
        アフターでは色々赤裸裸すぎる発言して困らせてすまん。


        これを機に月一くらいのペースでぼちぼち復帰すんので、よかったら誘ってやってくださいな。
        蜜柑ちゃんとも話したんだが、APHはまだまだ熱いんだ…!
        | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
        うっかり 00:53
        0
          カイブにアップしてたのでこっちも更新した気になってました…(´・ω・`)

          遅くなりましたが、29日のお写真アップしときま!
          数枚モロに加工しているお写真がありますので、苦手な方はご注意ください。




          続きを読む >>
          | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
          森の人 21:17
          0

            隠れる気一切なさそう。



            続きからピンとオフショ上げておきまー!







            続きを読む >>
            | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
            まきをの本気 01:10
            0
              自分の雨女っぷりにそろそろ泣きたい。


              ほぼカイブの日記コピペですが、続きから速報を!







              続きを読む >>
              | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
              北の国から 00:38
              0


                ライヴィス@マルさん
                ナターリヤ@ザクさん
                イヴァン、私服ライナ@京子ちゃん
                ライナ、私服イヴァン@( ´⊇`)


                長男長女がでけぇ。威圧感ぱねぇよ画面左側。


                お写真頂いたのでレポレポ!
                京子ちゃんザクさんマルさん、有難うございました!
                続きからサムネで載せております。
                縮小率おかしかったらごめん(´・ω・`)






                続きを読む >>
                | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
                新春☆北/米祭り 00:15
                0

                  Photo by 高羅じゅり嬢
                  右の人の腕がどう見てもガチ男子です本当にありg(ry

                  お写真頂いたので更新に参りましたー(*´∀`*)
                  京子ちゃんとじゅり嬢にはまた後日改めてご挨拶に行きます…!助かりました!
                  バレンタインなにそれ美味しいの?的ノリでスルーしててすんませorzorz
                  ホワイトデーにはきっと何かブログ更新できる、よ…うん……!

                  というわけで、新春北/米祭り(ネーミングさっき考えた)開催してきたので、続きにちょいっと格納しときま!





                  続きを読む >>
                  | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
                  (`∂ω∂) 23:39
                  0



                    祖国誕に岡山行ってきましたー(*´∀`*)
                    まあ、コスは祖国に結構関係ない北米してきたわけですが。
                    京子ちゃん、じゅりさん、弟達、澪さん、構ってくれてありがとうでした!


                    取り敢えず、何も言わずに私の兄弟を見て欲しい。


                    加@京子ちゃん

                    こんなカナちゃんにお菓子差し出されたら、例えメタボになろうとも食らい尽くしてくれるわ。
                    自分の分は次回アップしにくるよ!
                    | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
                    << | 2/2 |