memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    機動性って大切よね 21:56
    0
       
      Photo by マサシさん


      コス始めてから10年以上の念願だったFF6やってきましたー!至福!!
      合わせの予定自体も5年以上前からのものだったので喜びも一入です…うおおおおお。
      とりまお写真を続きにぶっこんどきます。
      カメラ触るの楽しい…!

      続きを読む >>
      | Photo | comments(2) | - | posted by まきを -
      脱輪程度の事故っぷり 23:00
      0

        Photo by 杏さん


        どうも、活動地域が行方不明の私です。
        2/11はサンポのイベ行ってきましたー。
        初めてのサンポだよ!って言ったら冒頭の台詞を頂戴しました。
        うん、確かに自分でもどうかと思う(笑)


        新年のノリで京子ちゃんがカンタレラやってくれたよー!わーい!!
        お付き合いありがとう…!
        前日まで京子ちゃんがメールで「まじ大事故…」って言ってた割に余裕で似合っていた件について。
        くっそ、カメラのシャッター押すの楽しすぎるんだが…!
        もっと私の前で女子やればいいのよ…^///^
        今度は良いロケーションのところに行きたいです。
        代わりにカイザレさんが脱輪というかタイヤパンクしたくらいの事故っぷりだYO☆
        爽やかイケメンになれる薬ってどこに売ってるんでしょうかね?
        後でデータ見返してみると時折見え隠れするムッツリ具合がたまらなくHENTAIぽかったな…。あ、標準装備?

        とりあえず続きにぺぺっと写真貼っときます。
        うちの嫁見て!!


        続きを読む >>
        | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
        あけ… 22:36
        0
           
          Photo by 京子ちゃん

          明けたとかなんとかぶっちぎってる感満載ですが、あけましておめでとうございます。
          去年は世間も自身も昇り調子、とはいかない年でありましたが、今年は無理なくポジティヴに過ごして参りたいと思います。
          とりあえずは健康管理だな。いやまじで。

          コス始めは来月いてきま!
          何気にサンポート初めてなので楽しみです。
          ちょろっと私用で寄ったりしたことはあるんだけどねー。
          サンポでのイベント始まった頃くらいはコス引っ込み気味でしたし。
          今度出す衣装、売るか捨てるか使い回すかしかないかーって思ってたので、喜びも一入ですウッウッ。
          似合うかどうかは相変わらず博打ですけどね!うっふ!
          いい加減自分の顔の系統を把握してキャラ選びするといいよね…無理すんなって…

          基本男装メインのはずなんですが去年は結構女子(…?)が多かったので、今年は7:3くらいで男装多めにできたらよいなー!
          作りかけのとかやりたかったものとか出せると良いです。
          ヘタは勿論まだ熱いんですが、王国心とかFFとかライドウとか。ゲーム系やりたい!
          あとボカロやシュ.ト.ヘルとかもちょいちょい挟めたらなーと。ロケいきてぇ。
          京子ちゃんがもう衣装買ってるって言ってたから頑張るよ…布はあるんだよ布は…(いつも言ってる
          あとは、期日に余裕をもって丁寧に。を今まで以上に心掛けていきたいと思います。
          結局毎回何かしら雑になってしまうのはいかんですたい。
          既製として出せるくらい…とはいかなくても、学校で習ったレベル以上にはなれるといいなー。
          普通に私服作りたいので。学生時代に裁断してからほったらかしにしてるコートジャケットとかな…!

          そんな感じで、相変わらず流行にも乗らずのんびりペースでやってますが、お付き合いくださるみなさま、本年もなにとぞ宜しくお願いします*^^
          カメラももうちょっと腕上げる、ぞ…!
          先達者さま方、ご指南よろしくお願いしますorz
          | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
          原点回帰ってきた! 21:55
          0

            にょしあ@京子ちゃん Photo by リアさん

            京子ちゃんとの初合わせが通常の露さまと兄ちゃんだったんで、今回男女は入れ替わってるけど原点回帰ということで張り切ってきました`・ω・´
            にょしあさま似合うのは分かってたけどね?もーまじめんこいっていう…!
            見た目は女だったけど中身はただのお兄さんになったよ私は!
            今回は会場に人多くてゆっくり撮れなかったから、今度は撮影会とかでじっくり撮らせて欲しいもんだ…!
            とゆか、次にょた出すときは多分連合揃いそうなのでめっちゃ期待^^
            小道具とかいっぱい持ってってもちゃもちゃするんだ…

            写真は続きに格納しときま!
            続きを読む >>
            | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
            衝動に任せろとお告げがあった気がした 22:38
            0

              Photo by リアさん

              ので、やってきましたMHP3です。
              思い立って一週間で資料作りからするのは能力的に無理があった…。
              色々足りてないです。レッグカバーとかグローブみたいなのとかカシメとか。
              その上ハットの位置逆でしたオワタ
              なんとか形になってるのは安全ピンさまのおかげだよ!
              今度出すときはもうちょっとマシに…というか、完成させてあげたい´;ω;`
              これリベンジしたら次は南瓜か毒怪竜か兎作るんだ…。今度こそ余裕持ってな!

              とゆか、今回はカメコするつもりで行ったので完成したら御の字、くらいの気持ちだったのもいけないと思うの。
              でも久々に岡山面子とも会えたし、初めましてのご縁も結べたし、なんかりあじゅう!みたいな?^^
              年単位で会ってないのにあのノリ…恐ろしいひとたち…!
              気付けなくてご挨拶できなかった方もいらっしゃるのが残念;;
              ほんとお化粧やキャラ変えられてると誰だかわかんなくなる…申し訳ないorz
              アフターもしれっと混ぜて頂いてありがとでした´;∀;`
              相変わらずのノリで楽しゅうございました。まだ頬筋痛いんだがどゆこと?


              次はにょた合わせですちょう楽しみ!!
              ちゅうか今年ほとんど女子ばっかだったと気付いて愕然としたわけですが。まったく無茶しやがって…。
              そろそろ余り有る肩幅を活かしてあげたい。
              何しようかな…!そわそわ


              ちなみにフロント全体

              Photo by 京子ちゃん

              後ろ

              Photo by リアさん
              | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
              << | 2/11 | >>