memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あけまし… 00:12
    0


      アレックス@リアさん 辰也@杏さん


      寒中見舞いにもギリギリな感じですごきげんよう。
      気を抜くとすぐこのサボり癖発揮だよ…!

      そんなわけ、で。
      旧年中はお世話になりましたー。
      年々活動量が減ってますが(去年は3回、一昨年は7回でしたなんてこったい)、まあこんな活動形態もありかなーといったゆるゆる感で参りたいと思います。ので、しゃーねーな付き合ってやっか!っていう心意気のみなさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)
      マイナーから懐かしいのからリベンジから新しいのまでやりたいのは結構あるんだ…!

      で。
      新年1発目はバスケしてきました(*´∀`)
      米師弟組と信号機ちゃん!
      ピンとかほかのお写真はまた今度上げますねー。
      去年も1発目は965でしたが(…そういやまだ写真上げてないな…)、あのときはアニメだけ観始めて「うんDKいいねーかわいいねー」くらいのテンションだったんです。
      んで、初秋頃にコミックスをうっかり手に取っちゃったわけで。
      …正直こんなハマると思ってなかったのでなんか悔しい気持ちですくそう!もっと早く、素直に勧められたときに見ておけばよかった…!!
      ちなみに、アニメ観てたときから予兆はあったのですが、コミックスでかがみんに落ちました。そりゃもう勢いよく。基本、主人公体質のチートスペックっ子が大好きなので…。あと試合中とオフ時のギャップがかわいくてだな…。最近では紙媒体でも映像でも出てくる度に「かがみんかわええ」しか言ってないです(重症)あと二次創作こわい((()))
      な、なんか近年自分の見た目的な好みがどんどん強面系長身イケメンにシフトしてきてる気がして戦慄が走るんですが…ソンナハズデハ。965にハマる直前にはPPの咬噛さんがドストライクだったしな…!
      というわけで、今年は965多めになりつつ?、予定消化していけたらよいかな、と!
      次確定してるのは初春頃です。これも楽しみ…!衣装まだ作ってないけど!(汗)
      それまでに、上げていないお写真ちょいちょい追加して参りたいと思います。

      遅ればせながら、みなさまにとって健やかな1年になることをお祈りしております。
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 00:12
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>