memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    秋も深まる今日この頃 00:26
    0


      Relm@アタエさん


      軽くご無沙汰…です?
      コンスタントに上げるって言ったそばからこれだよ…!
      ほんともう私いろんなこと宣言しないほうがいいネ!!!

      6月下旬にどっか室内行きましょーってんでFF6で撮ってきました*^^*
      素敵な会場だったんですが相も変わらず設定がちょっと…な塩梅だったのでもう…なんというか色々申し訳ない…orz
      あと室内な割に空調控えめ+じめっと暑かったので早々にメイクがログアウトしてます残念。
      暑い時期にやろうとするのが無謀な衣装ばっかりっていう…ね……ほんとに。
      男装やって結構長いのに顔に汗かかないようにはなりません。
      脇の締め方足りないのかしら?


      そして今月は腹出し足出し衣装出してきます…野外で。
      救いは長袖のジャケットとロングブーツってことかな!
      もう風邪ひくしかないフラグじゃない?ばかなの私…?^p^
      背中とケツポケットにカイロ仕込んで挑んできますorz
      女子とか久々だー!ふ あ ん!!!!!
      あといろんな作業ほっぽってたせいで今月軽く衣装修羅場です。
      7割くらいは母上の用事なんですけどね…!
      ほんとこの惰性^^^^もうやだ^^^^^^




      続きにお写真格納しときま!



            





































            




















       
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 00:26
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>