memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    S.D.K 00:04
    0


      Photo by 澪さん


      パソ立ち上げてるついでに連投!


      8月、2ケタ年振りにS.D.KYOやってきましたー。
      澪さんお付き合いありがとう…!
      前からやりたいねーって話してたので実現できて嬉しかったです*´∀`
      しかしほたると灯って組み合わせ的にどうよ?て感じもします(笑)仲間だけどさぁ!
      というか灯ちゃんがな…狂以外とのペアっつーのが思いつかないというか。
      やりたいキャラやると大概こうなる^p^
      念願叶ったのはいいんですが、錫杖作る時間がなかったことが無念でな…。次こそは…!
      あと相変わらず衣装の構造がカオスです。
      当時作った衣装を参考用に掘り出してきたけどやっぱりわからんかった。
      そして和服系は苦手です。
      洋装ばっか作ってるから勝手がわかんないよ…!
      これを和装と呼んだら怒られると思うけどネ!
      メイクと衣装に迷走しまくったリベンジでした。



      続きにお写真格納しておきますー。


      ほたる@澪さん

      相変わらず衣装きれい…!ギリィ




               


















                       








      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
00:04
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>