memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    最終幻想話6 23:32
    0

      Tina@リアさん


      前回の零式との間に2回ほど撮影会挟んでるんですが、先にこっちを上げにきました。
      7月にリアさんとアタエさんと合わせしたときのお写真です*´∀`
      あああああ女子撮るの楽しいいいいいあああしかしセンスが来い…!
      当時カイブのボイスでリアさんとは初合わせ!って言ってましたが、厳密には2回目でした恐れ入りますすいません。
      ジャンル違ってもしょっちゅう撮り合いしてるので、こう、記憶が曖昧というか…^p^ほんとごめんなさい


      あと、お気づきだと思いますが、昨年のを順次アップしております。
      今年は大概に暑かったけど、去年のこの時期はまだマシだった気がします…。
      しかし相変わらず厚着キャラばっかやってるので夏場は毎年休止状態に変わりはないorz
      薄着キャラってやったことないと思います多分。なんでぞ?



      続きにお写真格納しときますー。

      Relm@アタエさん



















                 














           













      Photo by リアさん




         
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
23:32
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>