memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ご無沙汰…です…… 00:53
    0

      Photo by toriko(Thanx!)


      何というか本当にご無沙汰です。
      サイトどころかブログも放置してるのに見て下さってる方はいるんだろうか…
      カイブにも稀にしか出現しないので時々生存を危ぶまれてますが、暑さに負けつつ今日もそこそこ元気です。
      今夏はほんとに暑か…いやまだ暑さ続きそうですけどね!
      残暑も厳しそうですので体調にはお気を付けくださいね…!

      しかし去年ロケ・イベント参加回数が8回には笑いました。
      作ったor初めて出した衣装に至っては6着だよ!
      そして大体FFでした。するの楽しいけどジャンル偏りすぎ。
      このままフェードアウトしていけそうなペースだな…。
      まだまだ作りたい衣装いっぱいあるけどね?

      そんなわけで(どういう)、今後逐次お写真上げていきます。
      今回は6月にやったFF零式を続きに格納しときます。
      サイズ・枚数がまちまちだったりします実にすみません。
      あと、お写真に不都合等々あったらおっしゃってください〜。<被写体のみなさま 
      ピン写はそのうち追加…する、かも。です。


       
      Ace/りんご嬢 Cater/鉄狼さん Eight/在さん Jack/鳥子さん













          
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
00:53
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>