memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    機動性って大切よね 21:56
    0
       
      Photo by マサシさん


      コス始めてから10年以上の念願だったFF6やってきましたー!至福!!
      合わせの予定自体も5年以上前からのものだったので喜びも一入です…うおおおおお。
      とりまお写真を続きにぶっこんどきます。
      カメラ触るの楽しい…!

       リルム@アタエさん





         







      セッツァー@´・ω・`




        

      Photo by アタエさん










         

      Photo by 佑さん、マサシさん




      ロングの髪の毛のキャラは久々だったので、あんなに撮影に支障が出ると思いませんでした…orz
      コート脱いだり着たりしてたので余計絡まるしね;ω;
      や、でもおんなのこ撮るの楽しかった…!
      きらきらふわふわやんなぁ*´∀`
      次はロケーション変えるか、もっと小道具活用して良い写真が撮れるよう努めたいです。
      と言ってもまだまだ未熟なんですけどね…!
      設定はさほど上手くないし他メーカーさんのは未だ使うの不慣れだしorz
      とかく、もっとカメラに触ってあげないとですね…!
      そしていっそコンテ切ってから撮影に臨んだほうが良いのかも。私の場合。
      咄嗟にこう撮りたい!ってのが思い浮かばない貧相な脳みそェ…


      会場ご一緒させて頂いたお三方には、初対面ですが楽しい時間を過ごさせて頂きました*´∀`
      2ショを撮って頂く時間も割いてもらって…!あばばばばばば
      本当に助かりました´;ω;


      7月頃にリベンジ予定なんですが、さあ果たして暑さに耐えられるものかどうか…←死活問題
      日差しもキツいから多分屋内の撮影会になりそうな予感もしますが。
      それまでに自分のポーズの研究もするかな…!
      相変わらずバリエーションがないにもほどがあるよ!


      今年は結構FF充できそうな感じですので、気合い入れて体重増やさないようにせねば!(気合いの入れようの割になんて消極的な目標
      10のルー姉もウン年振りにリベンジです。くろれきし!
      武器なに作って行こうかなー!わくわく
      やっぱモーグリですかね?
      ………って、よく考えたらまた紫色の唇か。
      や、今回の件で全然大丈夫なことが判明したから良いのだけどね?
      濃いメイクなので安心して出せますし。
      えへへ、楽しみだなー!しょうがくせいかわたしは!
      | Photo | comments(2) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 21:56
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        > アタエさん
        おお、いらせららませー^^

        当日はこちらこそ念願叶えてもらってありがとうございましたv
        これからの予定も全力で楽しみにしてます…!
        とりまご飯を!!*´∀`

        ルー姉ほど美人になれる気はしないですが頑張ってきます…´・ω・`
        アタエさんも、他のFFも是非やりましょうねー!
        posted by まきを | 2012/06/11 9:41 PM |
        こちらに失礼しますー!

        もー当日はめっちゃ楽しかったです(^◇^)
        7月楽しみにしてますー!
        また、予定わかり次第メールしますね*ご飯行ったとき色々練りましょー(*^^*)

        そしてまきをさんのルー姉、お写真全裸待機しとります<●><●>カッ
        posted by ata-e | 2012/06/08 8:59 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>