memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    脱輪程度の事故っぷり 23:00
    0

      Photo by 杏さん


      どうも、活動地域が行方不明の私です。
      2/11はサンポのイベ行ってきましたー。
      初めてのサンポだよ!って言ったら冒頭の台詞を頂戴しました。
      うん、確かに自分でもどうかと思う(笑)


      新年のノリで京子ちゃんがカンタレラやってくれたよー!わーい!!
      お付き合いありがとう…!
      前日まで京子ちゃんがメールで「まじ大事故…」って言ってた割に余裕で似合っていた件について。
      くっそ、カメラのシャッター押すの楽しすぎるんだが…!
      もっと私の前で女子やればいいのよ…^///^
      今度は良いロケーションのところに行きたいです。
      代わりにカイザレさんが脱輪というかタイヤパンクしたくらいの事故っぷりだYO☆
      爽やかイケメンになれる薬ってどこに売ってるんでしょうかね?
      後でデータ見返してみると時折見え隠れするムッツリ具合がたまらなくHENTAIぽかったな…。あ、標準装備?

      とりあえず続きにぺぺっと写真貼っときます。
      うちの嫁見て!!




      ミクレチア@京子ちゃん
       

       

       



      カイザレ@´ー` Photo by 京子ちゃん
       

       






      後半は合わせじゃなくて好きなものやるかーってことになったので、京子ちゃんはの.っ.ち、私は定番の仏出してきました。
      久し振りに髭描いたのでちょっとだけ要領分からんかったことに吃驚したわ…。
      よく考えたら髭ある兄ちゃん1年以上してなかったとよー。
      衣装制作中は異様にテンション上がってて自分で自分に引いたけどな。(※写メ日記参照
      美脚に張り付くしがない幽霊とは私のことだ!っていうくらい本気で粘着しててごめんね京子ちゃん☆(反省の色皆無
      この日ほど地面に埋まりたいと思った日はなかったのであります。
      白い衣装でも気にしないぜ!
      別嬪さんでしかも身体のバランス良いって言うことないですよね。うらやまー!




       



      えっと、3次元だが、こっち載せても大丈夫…だったのかな…?
      アウトだったら下げるから言ってくださいなー<京子ちゃん




      ついでにしがない幽霊

       



      どこかに可愛い吸血鬼さんはいませんか?




      次は私がドレス作る番…かな?
      上半身というか主に肩周りに盛大に不安を覚えるけど^p^
      が、がんばる、よ…!
      マシに見えるポーズの研究するべきだな…
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 23:00
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>