memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あけ… 22:36
    0
       
      Photo by 京子ちゃん

      明けたとかなんとかぶっちぎってる感満載ですが、あけましておめでとうございます。
      去年は世間も自身も昇り調子、とはいかない年でありましたが、今年は無理なくポジティヴに過ごして参りたいと思います。
      とりあえずは健康管理だな。いやまじで。

      コス始めは来月いてきま!
      何気にサンポート初めてなので楽しみです。
      ちょろっと私用で寄ったりしたことはあるんだけどねー。
      サンポでのイベント始まった頃くらいはコス引っ込み気味でしたし。
      今度出す衣装、売るか捨てるか使い回すかしかないかーって思ってたので、喜びも一入ですウッウッ。
      似合うかどうかは相変わらず博打ですけどね!うっふ!
      いい加減自分の顔の系統を把握してキャラ選びするといいよね…無理すんなって…

      基本男装メインのはずなんですが去年は結構女子(…?)が多かったので、今年は7:3くらいで男装多めにできたらよいなー!
      作りかけのとかやりたかったものとか出せると良いです。
      ヘタは勿論まだ熱いんですが、王国心とかFFとかライドウとか。ゲーム系やりたい!
      あとボカロやシュ.ト.ヘルとかもちょいちょい挟めたらなーと。ロケいきてぇ。
      京子ちゃんがもう衣装買ってるって言ってたから頑張るよ…布はあるんだよ布は…(いつも言ってる
      あとは、期日に余裕をもって丁寧に。を今まで以上に心掛けていきたいと思います。
      結局毎回何かしら雑になってしまうのはいかんですたい。
      既製として出せるくらい…とはいかなくても、学校で習ったレベル以上にはなれるといいなー。
      普通に私服作りたいので。学生時代に裁断してからほったらかしにしてるコートジャケットとかな…!

      そんな感じで、相変わらず流行にも乗らずのんびりペースでやってますが、お付き合いくださるみなさま、本年もなにとぞ宜しくお願いします*^^
      カメラももうちょっと腕上げる、ぞ…!
      先達者さま方、ご指南よろしくお願いしますorz
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 22:36
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>