memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    原点回帰ってきた! 21:55
    0

      にょしあ@京子ちゃん Photo by リアさん

      京子ちゃんとの初合わせが通常の露さまと兄ちゃんだったんで、今回男女は入れ替わってるけど原点回帰ということで張り切ってきました`・ω・´
      にょしあさま似合うのは分かってたけどね?もーまじめんこいっていう…!
      見た目は女だったけど中身はただのお兄さんになったよ私は!
      今回は会場に人多くてゆっくり撮れなかったから、今度は撮影会とかでじっくり撮らせて欲しいもんだ…!
      とゆか、次にょた出すときは多分連合揃いそうなのでめっちゃ期待^^
      小道具とかいっぱい持ってってもちゃもちゃするんだ…

      写真は続きに格納しときま!









      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
21:55
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>