memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    衝動に任せろとお告げがあった気がした 22:38
    0

      Photo by リアさん

      ので、やってきましたMHP3です。
      思い立って一週間で資料作りからするのは能力的に無理があった…。
      色々足りてないです。レッグカバーとかグローブみたいなのとかカシメとか。
      その上ハットの位置逆でしたオワタ
      なんとか形になってるのは安全ピンさまのおかげだよ!
      今度出すときはもうちょっとマシに…というか、完成させてあげたい´;ω;`
      これリベンジしたら次は南瓜か毒怪竜か兎作るんだ…。今度こそ余裕持ってな!

      とゆか、今回はカメコするつもりで行ったので完成したら御の字、くらいの気持ちだったのもいけないと思うの。
      でも久々に岡山面子とも会えたし、初めましてのご縁も結べたし、なんかりあじゅう!みたいな?^^
      年単位で会ってないのにあのノリ…恐ろしいひとたち…!
      気付けなくてご挨拶できなかった方もいらっしゃるのが残念;;
      ほんとお化粧やキャラ変えられてると誰だかわかんなくなる…申し訳ないorz
      アフターもしれっと混ぜて頂いてありがとでした´;∀;`
      相変わらずのノリで楽しゅうございました。まだ頬筋痛いんだがどゆこと?


      次はにょた合わせですちょう楽しみ!!
      ちゅうか今年ほとんど女子ばっかだったと気付いて愕然としたわけですが。まったく無茶しやがって…。
      そろそろ余り有る肩幅を活かしてあげたい。
      何しようかな…!そわそわ


      ちなみにフロント全体

      Photo by 京子ちゃん

      後ろ

      Photo by リアさん
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 22:38
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>