memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ブーツのライフはそろそろ0よ! 20:22
    0

      Photo by りんご嬢

      先週スタジオでの刹さんとりんご嬢の海賊合わせににいたんでお邪魔してきましたー。
      いつもお世話になります`・ω・´
      刹さんとはちゃんとした合わせってほんと久し振りだったのかな?
      この日のガチ度が酷かったのは面子から見ても明らかだったよ!笑

      眉毛ちゃんも然りなんですが、調子ぶっこいてる中近世の全盛期が一番好きです。
      ただ、今回はなんか高飛車な感じが思ったほど出なくて´・ω・`ションボリ
      まだ前回継承したときの顔のほうが調子乗ってたなぁ、と。
      今回はどっちかっちゅうと現代のにいたんの顔っぽいのかな?
      ついでに下睫毛も反乱軍すぎて撮影の度にご迷惑おかけしましたorz
      不具合起きすぎな顔面で申し訳ない´・ω・`

      他の写真とか前回のキエフとかはまた後日。
      カメラもお世話になりっぱなしでほんとにありがたい…!
      いい加減私も買うべきだよなぁ…



      次は久々に新作と髭有りのにいたん出してきますー。
      新作は初めてのキャラなんで出すの恐いなーと思いつつ…
      撮影会なんで、下手を打ったとしても揉み消せるのが唯一いいところです。笑
      や、最大限努力はする、よ!

      髭有りといえば、今無性にフレンチメイドとハロウィンやりたいんですが。
      ハロウィンはともかく、フレンチメイドとか確実に撮影会でのネタ扱い確実である。
      でもガチで野郎の女装になる気がします。こんな時の肩幅バンザイ^^

      orz
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 20:22
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>