memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    更新というか 23:39
    0
       
      Photo by 唯依さん(thanks!
      弟@刹さん
      妹@りんご嬢

      とぷが1年以上も前のだと…?
      秋くらいに変えたつもりでおったのですがorz
       というか更新もお久しぶりですすいません。
      あんまり見る人もいないサイトだけどな!yes、引きこもり。
      まあともかく、気分転換も兼ねて直近の写真に差し替えました。
      これ↑が元のお写真。直近と言うても3月のですが。
      女子やるにはガタイが良過ぎた。いやうん知ってたよ?(涙)
      女子勧めてくださるときは着込む系のにしてください(切実
      そんなときに限ってボディライン出る服ばっか回ってくるんだけどな!
      というかやる予定の女子が着込んでるけどそんなんばっかだっていう。
      なんか憑かれてんのか
      来週は成人男子なので安心してやってきます。
      取り敢えず肌荒れ治まれえぇ…!!

       

      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
23:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>