memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    艶女と出来心 00:52
    0
      琴音ちゃんお帰りー!
      てことで仏塞ってきました。
      毎回ながら本当は海行きたかったんですが、生憎のピンポイントな天候不順により今回も室内です^p^
      岡山で雨に降られる確率半端ないんだがどういうことコレ。
      行くまでは撮りやすい感じの曇りだったのでちょっとでもいけるんじゃね?と思って、現地に着いた途端に雨って…ぐすっ
      2人だったんで2ショがないのは残念…!
      三脚とかあれば良いのかしらねー。

      というわけで続きに写真載せときまー!









      塞@琴音ちゃん
      可愛い表情できるんだからキープしてくれwww




      ただのホストのような人@^p^
      化粧薄いかも…!と思ったけど全然そんなことなかった件について



      セーちゃんと髭の年齢差が実際より縮まっているのは標準装備です。上方修正の意味で。
      だって我ら、分類艶女だもの、ね…orz
      ちょくちょくセーちゃんが対プーちゃん時のエリザ並の雌豹でした。なんてこと。

      普段はCOOLPIX5000なんですが暗い所にホント弱いので、今回はS620が大活躍でした。
      最近のコンデジって優秀だよねー。いや、どっちもコンデジなんですが。
      マジ、次こそは外…!外行きましょう!
      もしくは白い広い明るいところ!!

















      おまけ


      縞パン以外は家にあったので出来心でやった。反省している。

      時間なかったから眉毛と髭以外が仏のままであるという話。
      実はいろいろと画像いじってるんだが、違和感ないだろうか…
      次機会があったらもうちょっとちゃんとするよ…。
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 00:52
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>