memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    納めてくるよー 23:02
    0

      Photo by ハルノユッカ様(Thanks!)

      この日の他の写真は結構彩度落としてアップしてるんですが、これが大体元に近い感じの色です。
      カフと襟以外は濃紺のベルベット様なんですが、紺が深過ぎて光の当たってるところ以外は黒にしか見えねえっていうorz


      明後日ちょいと島渡って撮影会してきま!
      多分今年のコス納めになるのかしら。
      相も変わらずお髭のお兄さんで行って参ります。
      できたらも一着!と思ってたりするんです、が。時間的にどうなるかなー
      よく考えんくても、今年のコス始めもオリジの次は仏(にょ、SP)だったし、去年のコス納めも仏(学ヘタ)だったなー
      …って思ってフォルダ見返したら、去年のコス始めも仏(継承、と、ぷーちゃん)でした。ただしあれは仏に関しては公開できん。衣装と顔的な意味で。
      なんだかんだで毎年ちゃんとバリエーション違うことに安心したよー(するな
      そんなわけで、多分来年も変わらず仏に無駄な情熱注ぐと思うので、よろしかったらお付き合いしてやって下さい^^
      今のところはにょの新衣装と今年のハロウィン、あとはいい加減ポリスとこの世の天国もできればよいかな、と!
      んで、来年こそは違うジャンルもおつまみ的にやっていけたらなと思います^^
      今年はオリジとヘタばっかだったし、途中で中抜けしてましたしねー。
      おつまみ的にってことなんで、勿論、ヘタが主軸なんですけども。
      取り敢えず年明けの予定の衣装がどんどん迫ってきてるのが恐い。
      3月予定の衣装作ってる場合じゃねーよ^p^
      だってパニエ作るの楽しいんだもの…仕方ないじゃない…
      母殿の洋服置き場兼化粧台がある部屋が作業部屋になってるんですが、パニエ着せてるトルソー見る度に非常にキラッキラした目で見られます。「次はドレス作るの?(にこっ)」みたいな。
      うちのおかんも案外フリフリヒラヒラした服好きだからなぁ…母娘共に普段自分ではあんまし着ませんが。
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 23:02
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>