memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    若いはずなのに 01:29
    0
      深夜の香りしかしない、そんな髭眉も好物です。



      Photo by 蜜柑さん



      寝言はともかく。
      海賊+ロマに継承でお邪魔させてもらいに行ってきましたー。
      今回は雨女っぷりに祟られずに済んだよ!やったぁ!!!←ガチ喜び
      前日の強風と寒さが嘘のような陽気の一日でした。
      土曜日だったこともあってか人少なくて快適だったし。よかよか!
      それにしても毎回時間が足りないと思うのはワガママなのかしら。




      可愛い黒分@蜜柑さん


      癒し成分子分@煌さん


      全盛期ハマり役すぎる@りんご


      こんにちわ、工口目です@´点`{遺憾の意
      Photo by りんご


      取り敢えず眉毛が好きすぎて自分のデータの比率がおかしかった件について。
      3分の1余りが眉毛って…どういうことなの…
      その割に良い写真がないのが痛いよなぁorz
      ちょっと…誰か本気で練習させて…!



      それにしても、行ったことある道は時間の割に近く感じられるから良いですね。
      片道4時間くらいなら余裕やんと思っちゃう。…だめか。
      値上がりする前にもいっかいくらい行きたい、な!
      きらっきらした衣装で、さ^^
      | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
01:29
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>