memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    角度詐欺 23:02
    0

      Photo by 煌さん
      今プロフ画にもしてるんですが、超角度詐欺写真ですほんとに別人に撮ってもらってありがとうございます…!
      ログアウトしてた睫毛は流石に描き直したけど!(…
      あとほんとは白手袋着用するつもりだったんだけど、予想外のところに仕舞ってた所為で持ってくるの忘れたと勘違いしてまして。ので、しゃーなくルートの手袋で代用しました。爪色が出せる状態じゃなかったしね!
      まあ結局、目的の物は名刺ケースと一緒のポシェットに突っ込んでましたっていう。家帰ってから気付いたヨ☆ぐす
      肩幅とかに比べて手がちっちゃいから手袋ナシはキツいんだ…。
      ほんと、バランス良い体が欲しいよー。骨格は今更無理だけども…!


      ちょっと今地味に制作意欲湧いてるんで、来年の予定のモノとかに着手しようかと!
      というか作業ペースが超遅いので、予定のモノをギリギリに作り始めると絶対どこかで何着か落とす羽目になりそうっていう単純な理由なわけですが^^^^^^^^
      中世(近世?)の蘭兄さんとか新しい方のにょ仏とか…なんであんなパーツ多いんぞ…可愛いけど着込みすぎやろ…
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
23:02
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>