memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    むっきむきにしてやんよ 00:36
    0
      日曜は久々にイベント行ってきましたー。
      10月なのにまだ暑い…だと…!!お陰で初っ端から睫毛死亡フラグでした。もうほんと…顔に汗かかない人になりたい…orz
      行き帰りは蜜柑さんと、ほぼ初めましてな煌さんとご一緒させて頂きました。なにあの美少女!
      色々曝け出しちゃった只のオッサンで実にすみません。自重する気は…あったんです…
      取り敢えず車中で盛り上がりすぎて、会場着く前にすでにもうライフ半減だったよ。気持ちは満たされたんだけどね!
      アフターと帰りも酷いテンションだった所為でまだ地味に顔の筋肉痛いですどうしてくれる。お前ら大好きだ。また遊んでやってください。



      とりま、煌さんからデータ頂いたのでイケメン(らしい)写真はっつけときます。
      なんという素敵な無駄クオリティ…!


      東西はまたデータ貰ったら上げまーす。
      しかし今回初めてどいちゅやったけど…正直、仏より似合ってる気しかしない…(※ガチムチ的な意味で
      まさかオールバックがイケる日が来ると思ってなかったんだぜ。
      よし、これからは髭とムキムキキャラを重点的に攻めて行こう。
      きっと…私ならやれる筈や…
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 00:36
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>