memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    もう8月ってマジでか 01:39
    0

      なんかものすごく懐かしく感じるものを発掘したので、髪色の加工ついでにあげてみる。
      と言っても、サイトに髪色加工してないのアップしてるので発掘というモノでもないのですが。うん。気分の問題です。

      久々にパソつけたついでにトップも変えてみました。
      夏通り越して秋の様相になっているのはご愛嬌てことで。
      半袖キャラを驚くくらいやってないんで、夏らしいのなんて無いんですよねー…
      いや、そもそも(女子的な意味で)出せる二の腕とか肩とかじゃないんですが。…ぐすっ
      あと写真編集もちまちま進めてるんですが、まあなんというか、写真撮るのがどんどん下手になっ て  る よ うな………orz
      なんか妙に引きでばっか撮ってるんだが、一体自分なにがあった…。ま、マイブーム的なもの、か?
      ちょっと、復帰したとき気を付けよう…!
      とか思ってたら、今度はアップばっかりになったりして。いやまさかそんな。


      ところで今手持ちの携帯の充電器×2がヘソを曲げて、ある一定の角度じゃないと充電してくれなくなったのは携帯か充電器か日頃の行いが悪いんでしょうか。
      そりゃ最近ちょっと長時間使用してたら電池パックがやたら熱くなったりするけど。
      …うん、買い替えろってことですよね。携帯も充電器も。
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
01:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>