memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Quatrze Juillet! 22:58
    0


      幸薄そうな写真でスマンがにいたんおめ!
      うっかり母の誕生日と間違いそうになったなんて話は秘密だよ!


      最近出没頻度少なくて、只でさえ内容薄いサイトなのに申し訳ないです。
      いや、小休止してるからネタがないのは当たり前なんですが。
      頻度が下がってる理由としては、うっかりKHにハマってた所為でもあります。
      バースバイスリープ、思った以上にのめり込んでしまったんだぜ…。
      発売当初から、クリアした姉貴にPSPごと借りてはいたんですが、3人攻略の面倒っぽさになかなか着手しないでおりまして。(その時点で愛が足りないよ
      で、最近になってこう…ふっと思い立ってプレイしてみたら、面白いくらいさくさく進めちゃった訳で。
      うん、そうなることは分かっていたよ…
      割と毎回スクエニ様に踊らされております。だが悔いは無い。
      久し振りに、作りかけてた2のソラの衣装に着手しようかなと思います。気に入らないから縫い直し確定ですが。あれ作り始めいつだっけ…
      どこかにカイリとリクはいませんか…!ちょうガタイのいいソラですけども!(シャレにならん
      BbSだったらきっとテラができると思うんだ。と、言うだけはタダです。
      余談ですが、BbSはなんだかそこはかとないHOMO臭を感じたのは私だけではないはず。心が汚れまくっているのは今更だ!



      あとメールも相変わらず地味っと溜めててすみません…orz
      なんかもう今更お返事するのもなんだかなという感じもいたしますが…

      京子ちゃんのブログに全私が泣いた。
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      スポンサーサイト 22:58
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>