memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    直し。 22:14
    0

      睫毛終了のお知らせ(1回目)の直前


      winからフレームページが見れんかったのでフツウのページにしました。
      これで見れんかったらもう泣くしかない。
      また不具合ありましたらお知らせくださいー。


      やる気様がつい先日ログアウトしたままログインしれくれません。
      ちょ…まじ、かんべん…
      ログアウトしてるけれども作りたい衣装は増えてるってどういうことだ。
      俺…二の腕がマシになったら龍ノのルカの衣装作るんだ……(※脂肪フラグ
      | New | comments(0) | - | posted by まきを -
      更新。 22:31
      0
        髭眉更新しましたー。
        取り敢えずH○M○注意(なんて意味のない伏せ字)と書いたはいいものの、どこまで配慮すべきなもんか…
        多分「え、カプ要素ってその程度?」と思われるくらいだとは思うんですが、常時発酵してる頭の持ち主からの視点なのであてにはならない。残念。
        去年の9月のとか今年の1月のロケとかは確実に注意書き必要なのは分かるんですが…。
        ともあれ、確認はしておりますがリンク切れや表示不具合とかあったらブログのコメでも良いので一言申して頂けると幸いに。
        よろしければ注意書きの点についてもご意見頂けると有り難いです。あんな書き方じゃぬるい!とか。






        続きを読む >>
        | New | comments(0) | - | posted by まきを -
        そろそろ暑さ和らいでもいいんじゃないか 02:35
        0


          明日…というか日付け的に今日も暑いとかほんと勘弁してくれ。

          更新と関係ない写真ばっかですまんです。
          いや、オフショットはあるにはあるんですが、あまりにも(私があらゆる意味で)酷いというか……え、あ、いつものことですよね。ハイ。

          というわけで、前回のある意味有言実行で、2/11の北米写真上げております。
          一回フレームページ作っちゃうと、今までに更新した分も全部そうした方が良いのかなと思うようになるんですが、実際どうなのかしら…
          でもそれもワンパターンになっちゃうしなぁと無い頭使って考えてるわけなんですが。

          お写真アップついでにインデックスとバナーも変えてみました。秋先取り的な。
          で、ごく一瞬だけこっちのバナーだったんですが、お気付きだった方は…多分いない、かな?

          どっちにしてもバナーというか角度詐欺で誠にすみません。
          それにしても、結構な確率で右向きの写真が多いような気が…

          ともあれ、次は多分11月のロケの分を上げに参ると思います。
          11/23のルネスは、後半の分はほぼ編集できてるんですが、前半のお写真がどうにも技量と枚数不足で納得いかないというなんとも残念なことに。
          その上、前後半で私の顔が違い過ぎるという恐ろしい事態も起こってますし。一体どうしてああなった。
          それにしても、こんだけ仏兄ちゃんやっといて何ですが、まだまだ全然やり足りないのであります。
          写真編集してたらなんかこう、無性にやりたい!っていう欲望が湧いてきちゃったというか、ね。えへ。
          新しい衣装も作りたいけど、既存の衣装ももっかい作り直したりして着たいですし。
          月変わったらそろそろ活動再開しますんで、よかったらまたお誘いしたってください…!喜んで馳せ参じたいです。眉毛とかモナコたんとかセーちゃんとか眉毛とか歓迎だよ!(だ ま れ
          | New | comments(0) | - | posted by まきを -
          やさしさライセンス 02:58
          0
            とりま、3/7のソビィズのピン写上げました。
            キャラ独特のやわらかさというか優しそうな感じが皆無でorz…って今更ですよね。うん。分かってたことじゃないか…
            京子ちゃんのライナさんが眩しすぎる事実だけ確認した日でした。
            ライナねえちゃんはもうやらん…私はおっさん専でええんや……
            複数でのお写真はまた後ほどぼちぼち上げます〜。
            と言いつつ、次はめりかな辺りアップするかも。
            大体私の言う事ってアテになんねぇよなあ。(他人事のように…




            えーと、前回更新した、今回のトップとどっちにしようかと迷った末ボツにしたほうを持って来てみました。
            勿体ない精神。
            と言うても、元にした写真は同じなんですけどもね。



            それにしても、髭描くの上達してきたよなぁ…(自画自賛でスンマセン
            当面の野望としては、寒くない時期にロマじいちゃんでちび達と一緒に撮ることです。
            俺の孫だよ〜きゃわゆいな〜ぐりぐりっていうのをやりたいんです…(ぐっ
            しかしそろそろ仏がやりたくなってきたりもしてるし(本家で更新されてたにょたかわええ…!)、王国心とかワンピとか(最新刊はシャンクスにもってかれた)ボカロにもいい加減手を出したいわけでありまして。
            地味に予定が増えて嬉しいんだが、ほんとに作れんのか、なあ……^ρ^
            ちょっと調子に乗って面倒くさい衣装の予定入れすぎたかと思ってます。
            いや…大丈夫だって…まだ1ヶ月半以上あるじゃねーか……
            とか言ってるとあっという間に月日は過ぎるんですよね。いつものことながら。
            | New | comments(0) | - | posted by まきを -
            久々にサイト更新しました 01:38
            0

              photo by りんご嬢
              更新した写真とは全く関係ないものであります。
              …強いて言うなら髭つながり?

              図らずもちび&こども世代の更新となったわけですが。
              改めて、ポーズの変わらなさというか少なさにorzってなったわけでありまして。
              なんか、こう…もっとなんかあるだろうと毎回頭の中では試行錯誤するんですが、結局同じようなのになるか、もしくは確実に使えないポーズしてるか。野郎の立ち方はそこそこ理解できるようになってきたので失敗は少ない(と思う)んですが、座り方や上半身の構え方がどうにも…。因みに女子は足下出たら壊滅的です。立ち方からして雄々しい。orzorzあと男子以上に表情どうしていいかわからん。両方やってるレイヤーさんてホント凄いと思います。…元の性別にツッコミを入れたら負けです。ええ。
              よければポーズ指南とかしてやってくださいな;;
              自分のレパートリーだけでは限界があるんだぜ…!
              他の方のポーズを参考にしても、自分でやるとどうにもしっくりこないもの…。
              | New | comments(0) | - | posted by まきを -
              | 1/1 |