memo雑記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あけまし… 00:12
    0


      アレックス@リアさん 辰也@杏さん


      寒中見舞いにもギリギリな感じですごきげんよう。
      気を抜くとすぐこのサボり癖発揮だよ…!

      そんなわけ、で。
      旧年中はお世話になりましたー。
      年々活動量が減ってますが(去年は3回、一昨年は7回でしたなんてこったい)、まあこんな活動形態もありかなーといったゆるゆる感で参りたいと思います。ので、しゃーねーな付き合ってやっか!っていう心意気のみなさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)
      マイナーから懐かしいのからリベンジから新しいのまでやりたいのは結構あるんだ…!

      で。
      新年1発目はバスケしてきました(*´∀`)
      米師弟組と信号機ちゃん!
      ピンとかほかのお写真はまた今度上げますねー。
      去年も1発目は965でしたが(…そういやまだ写真上げてないな…)、あのときはアニメだけ観始めて「うんDKいいねーかわいいねー」くらいのテンションだったんです。
      んで、初秋頃にコミックスをうっかり手に取っちゃったわけで。
      …正直こんなハマると思ってなかったのでなんか悔しい気持ちですくそう!もっと早く、素直に勧められたときに見ておけばよかった…!!
      ちなみに、アニメ観てたときから予兆はあったのですが、コミックスでかがみんに落ちました。そりゃもう勢いよく。基本、主人公体質のチートスペックっ子が大好きなので…。あと試合中とオフ時のギャップがかわいくてだな…。最近では紙媒体でも映像でも出てくる度に「かがみんかわええ」しか言ってないです(重症)あと二次創作こわい((()))
      な、なんか近年自分の見た目的な好みがどんどん強面系長身イケメンにシフトしてきてる気がして戦慄が走るんですが…ソンナハズデハ。965にハマる直前にはPPの咬噛さんがドストライクだったしな…!
      というわけで、今年は965多めになりつつ?、予定消化していけたらよいかな、と!
      次確定してるのは初春頃です。これも楽しみ…!衣装まだ作ってないけど!(汗)
      それまでに、上げていないお写真ちょいちょい追加して参りたいと思います。

      遅ればせながら、みなさまにとって健やかな1年になることをお祈りしております。
      | memo | comments(0) | - | posted by まきを -
      秋も深まる今日この頃 00:26
      0


        Relm@アタエさん


        軽くご無沙汰…です?
        コンスタントに上げるって言ったそばからこれだよ…!
        ほんともう私いろんなこと宣言しないほうがいいネ!!!

        6月下旬にどっか室内行きましょーってんでFF6で撮ってきました*^^*
        素敵な会場だったんですが相も変わらず設定がちょっと…な塩梅だったのでもう…なんというか色々申し訳ない…orz
        あと室内な割に空調控えめ+じめっと暑かったので早々にメイクがログアウトしてます残念。
        暑い時期にやろうとするのが無謀な衣装ばっかりっていう…ね……ほんとに。
        男装やって結構長いのに顔に汗かかないようにはなりません。
        脇の締め方足りないのかしら?


        そして今月は腹出し足出し衣装出してきます…野外で。
        救いは長袖のジャケットとロングブーツってことかな!
        もう風邪ひくしかないフラグじゃない?ばかなの私…?^p^
        背中とケツポケットにカイロ仕込んで挑んできますorz
        女子とか久々だー!ふ あ ん!!!!!
        あといろんな作業ほっぽってたせいで今月軽く衣装修羅場です。
        7割くらいは母上の用事なんですけどね…!
        ほんとこの惰性^^^^もうやだ^^^^^^




        続きにお写真格納しときま!
        続きを読む >>
        | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
        S.D.K 00:04
        0


          Photo by 澪さん


          パソ立ち上げてるついでに連投!


          8月、2ケタ年振りにS.D.KYOやってきましたー。
          澪さんお付き合いありがとう…!
          前からやりたいねーって話してたので実現できて嬉しかったです*´∀`
          しかしほたると灯って組み合わせ的にどうよ?て感じもします(笑)仲間だけどさぁ!
          というか灯ちゃんがな…狂以外とのペアっつーのが思いつかないというか。
          やりたいキャラやると大概こうなる^p^
          念願叶ったのはいいんですが、錫杖作る時間がなかったことが無念でな…。次こそは…!
          あと相変わらず衣装の構造がカオスです。
          当時作った衣装を参考用に掘り出してきたけどやっぱりわからんかった。
          そして和服系は苦手です。
          洋装ばっか作ってるから勝手がわかんないよ…!
          これを和装と呼んだら怒られると思うけどネ!
          メイクと衣装に迷走しまくったリベンジでした。



          続きにお写真格納しておきますー。

          続きを読む >>
          | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
          最終幻想話6 23:32
          0

            Tina@リアさん


            前回の零式との間に2回ほど撮影会挟んでるんですが、先にこっちを上げにきました。
            7月にリアさんとアタエさんと合わせしたときのお写真です*´∀`
            あああああ女子撮るの楽しいいいいいあああしかしセンスが来い…!
            当時カイブのボイスでリアさんとは初合わせ!って言ってましたが、厳密には2回目でした恐れ入りますすいません。
            ジャンル違ってもしょっちゅう撮り合いしてるので、こう、記憶が曖昧というか…^p^ほんとごめんなさい


            あと、お気づきだと思いますが、昨年のを順次アップしております。
            今年は大概に暑かったけど、去年のこの時期はまだマシだった気がします…。
            しかし相変わらず厚着キャラばっかやってるので夏場は毎年休止状態に変わりはないorz
            薄着キャラってやったことないと思います多分。なんでぞ?



            続きにお写真格納しときますー。
            続きを読む >>
            | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
            ご無沙汰…です…… 00:53
            0

              Photo by toriko(Thanx!)


              何というか本当にご無沙汰です。
              サイトどころかブログも放置してるのに見て下さってる方はいるんだろうか…
              カイブにも稀にしか出現しないので時々生存を危ぶまれてますが、暑さに負けつつ今日もそこそこ元気です。
              今夏はほんとに暑か…いやまだ暑さ続きそうですけどね!
              残暑も厳しそうですので体調にはお気を付けくださいね…!

              しかし去年ロケ・イベント参加回数が8回には笑いました。
              作ったor初めて出した衣装に至っては6着だよ!
              そして大体FFでした。するの楽しいけどジャンル偏りすぎ。
              このままフェードアウトしていけそうなペースだな…。
              まだまだ作りたい衣装いっぱいあるけどね?

              そんなわけで(どういう)、今後逐次お写真上げていきます。
              今回は6月にやったFF零式を続きに格納しときます。
              サイズ・枚数がまちまちだったりします実にすみません。
              あと、お写真に不都合等々あったらおっしゃってください〜。<被写体のみなさま 
              ピン写はそのうち追加…する、かも。です。


              続きを読む >>
              | Photo | comments(0) | - | posted by まきを -
              | 1/11 | >>